昨年、結婚記念日に撮影された方が、 昨日1周年の記念の撮影に来られました(^^) そうすると…なんと家族が増えてるじゃないですかぁ! いやぁー何だかうれしかったですね。 毎年撮影される方が増えておりますが、 何がうれしいかというと、 家族の足跡を残すことに参加できてるって事です。 何でしょうね…。 家族の成長の過程? いや…家族の記録に関わってるというのでしょうか? 何だか胸がジーンと来るんですよね。 なかなかそんな体験って無いと思うんですが、 毎年変化があり、例えば幼稚園に入園したの! とか わんちゃんが家族の仲間入りしたの! とかいろんな事がありますよね。 私も倉敷店に勤務を始め、10年が経ち 11年目に入りました。 実は昨日、他にもうれしいことがありました! 13年前に倉敷がオープンしましたが、 その頃からずーっと来られてる方がご来店頂いて、 4番目のお嬢さんの七五三記念でしたが、 皆さん明るくって、家族が暖かいんですよね。 長男さんはやさしくて、見てるとほのぼのするって言うか…。 癒しを与えてくれる人なんです! ホントに! まぁ一番すごいのはやっぱりお母さんですね(^^) 兄妹同じよう二って…。 その心意気が良いんですよね。 兄妹って差が出ますが…そうしないお母さんはすごい! 見習わないとね(^^; 私がそのご家族の写真も写し始めて…11年目…。 そら…長男さんも大きくなりますよね…。 なんかうれしくてうれしくて(^^) 家族の一員になった気分を味わえるというか…。 なんとも言葉に表しにくいですけど、 本当にこの仕事をしてて良かったなぁーって思うんです。 年々…歳を重ねる毎に、感情が高ぶりやすくなってるんですが…。 なんだか目頭が熱くなってきた(TT) さぁーこれからも皆様のご期待に添えるよう、 一生懸命がんばります!!