今週の木曜日に、灘崎にある「MISAO」に行ってきました! 何度か差し入れて頂いた事がありましたが、今回初めて店舗へ足を運んでジェラートを食べに行ってきました。 20080223185033
場所は…岡山市灘崎町北七区628で…、北七区にある小学校のすぐ側…。 広域農道からちょっと入った所…。岡山からは浦安体育館の西側の道をずーっと玉野方面に走り、左に大きく曲がっていく橋を越えて…直線を走り…左手にガソリンがある所をスタンドの方に曲がり…しばらく道なりに走ると民家の密集した所にあります! うまく説明出来なくてすいません…。 今は春メニューかな? 200802231850332
イチゴがすごく美味しくて、苺パフェが美味しかったですよ! 他のメニューは、抹茶とイチゴミルクを食べましたが、どっちもおいしかったわ!! ↑↑↑ 写真撮り忘れた(>_<) ダブルのカップで320円 イチゴパフェが500円 ちょっと寒かったけど…。