先日東京で写真団体の塾に参加した際に、 貴重な体験をしてきました! 居酒屋「てっぺん」にて朝礼を体験してきました(^^) てっぺん
事前に予約をすれば、誰でも体験できるようです。 今回は、PGCのメンバー46名が参加しました! 「本気の朝礼」 を体験しましたが、本当になんて言うんでしょうか? 大きな声で夢や自分が目指す事を大きな声で発表しますが、 最初は苦手意識があって、なかなか声が出せませんでしたが、 朝礼が始まって…熱気と活気に溢れた場所になり、 何だか声出さない方が恥ずかしくなるくらいで、 終わったときには本当に元気になってるというか、 清々しい気分になってました。 話で聞くだけでは何事もわからないですね。 体験することによっていろんな発見もあり、 いやぁー言葉で伝えにくいですね…。 「百聞は一見にしかず…」 Don’t think feelですねー。 何事も挑戦ですね(^^) 良い勉強をさせていただきました!