20080702104027
20080702104025
長崎県写真文化協会のセミナー講師として、長崎県諌早市に行ってきました。 (^O^) 特急で着く5分前まで、海と山しか見えなくて、諌早市ってどんな所なんだろう……?と少し不安でした。(¨;) が、突然!家やマンション、ビルなどが見え、活気づいた町並みになりました。(∪o∪)。。。 出迎えて下さった田島写真館さんが、とても気さくでステキな方で、諌早市の事をいろいろ教えて下さいました。 歴史と情緒があって、本当にステキな所でしたよ。p(^^)q 夜食べた本場の『長崎ちゃんぽん』も美味しかったなあ~。o(^-^o)(o^-^)o また是非行きたいですね~。皆さまいろいろとありがとうございました!o(^-^)o