iPhoneを購入して4日目… やっと使える状態になりました(^^) 道のりが長かった… AppleCareにも電話してトラブルの対処をいろいろ聞きましたが、 3日間はあまり携帯としての機能が活用できない状態でした…。 アドレス帳をiTuneを使ってPCからデータを移しましたが、 iPhoneの連絡先の一覧に「連絡先なし」って何のデータも無い(–) 表示されない??? 電話を受けても誰かわからず… アドレスが表示されないのは不便すぎる…(–# ってことであれこれやって苦戦しましたが 最後は「復元」 あ~あぁ… 設定はバックアップされてるので元通りになるんですが リブートしてさぁー治ったかなぁ??? 起動して不具合を検証してると…またまた連絡先なしって(–# 結局もう一度復元して最初からすべての設定をやり直し。 今は正常に動いてます!! でも…いろんな人にアドレス変わりましたメールを送ってるんですが、 迷惑メール対策された携帯が多く、 送信したメールがエラーで帰ってくるんです(><) 送信成功する確率…めっちゃ低い… 他社携帯をお持ちの方は設定変更が必要なようですね ※参考資料(SBサイトより)