昨年、お宮参りと百日記念で撮影にきてくれた「こうちゃん」 今日は1才の誕生日の記念に、赤いダウンベストを着て来店! ジーンズに赤いダウンベストはかわいいねー。 似合ってたよー(^^) 撮影始まって最初の頃はおとなしかったけど、 お父さん、お母さんに手伝ってもらって歩き出すとハイテンション 08092501-1 急に元気になって、それから動き回って… 追いかけるのに必死でした(^^; ハイハイが早くて何度も繰り返して撮影してのベストショット!! 08092501-2 最後にベンチを出してつかまり立ちをさせるつもりが… 勢いよく登ってしまい… 冷や冷やしながらの撮影… 08092501-3 本当に元気いっぱいでしたぁー。 今度は家族写真かな??? またセレクトの時に逢えるのを楽しみにしてます(^^)