元気いっぱいの1才誕生記念の撮影にお越し頂きました。 いつもヘアメイクでお世話になってる先生のお孫さんの撮影でした。 最初はお母さんと一緒に遊んでもらって…。 005_09042401.jpg 徐々に慣れてもらって、お母さんが離れたとたん… 猛ダッシュ[emoji:v-355] それが早いんですよねー。 とても1才とは思えない早さ…。 013_09042401.jpg ダッシュする直前をパチリ[emoji:v-212][emoji:v-353] その後も元気いっぱいでしたぁ。 途中で眠くなってきたようで… 一点をジーっと見つめだしたので、そこで…お父さんに「高い高ーい」 してもらったら…キャハハハハッハってテンション[emoji:i-184][emoji:i-184] 043_09042401.jpg 最後は疲れてあくびを連発。 いっぱい動き回ったから疲れたんだろうねー。 帰りの[emoji:v-448][emoji:v-355]では…爆睡[emoji:v-395]だったろうね…[emoji:v-75]