いやぁーちょっとバタバタしてまして…。 なかなかブログも書けない状況でして(><) 先日淡路島で関西PGCの研究大会&フレンズが開催されました。 しかし…家庭の事情で…初日で戦線離脱(TT) 短い時間でしたが、仲間のありがたみと、優しさを感じました。 当たり前の事に…感謝です。 本当に良い仲間に恵まれてると実感しました。 みんなに優しい声を掛けてもらって、本当にありがとうございます。 家庭の事情というのが… 私のパートナーが体調不良で入院することになり、 数日前から点滴を投与してもらってます。 病気ではないんですがね…。 いつも一緒に仕事したり、話をしたりする相手が傍に居ないというのは、 なんだか寂しいですね。 疲れてるときに一人になりたいなんて贅沢ですね。 炊事、洗濯など自分で全部やって初めて当たり前の事が、 当たり前じゃなくなって、ありがたみを感じ、感謝をするんですね。 妻に感謝です。 そして、家族スタッフ、仲間に支えられ生きていることを再確認しました。 自分一人で出来てることなんて僅かなことで、 支えられて、助けられて初めて生きていけるんだと…。 いろいろと自分を見つめ直す「絶好のチャンス」ですね。 この機会を無駄にせず、がんばるぞ! って「がんばる」って言い聞かせるとおもーくなっちゃうから、 普通に…平常心で…。 やってくぞ!