今日の撮影を楽しみにしていた「せなちゃん」。(^O^) ママと一緒にヘアメイク室で、じっと鏡を見て、 自分の変身ぶりにうっとり・・・o(^-^)o 一緒に撮影予定のお兄ちゃん「そうだい君」も、 「僕の出番はまだ~?」とやる気マンマシン!(笑) 022_09072005.jpg 撮影中は大爆笑の連続で、 3着に着替えなきゃいけない「せなちゃん」も、 疲れた様子もなく、かわいい笑顔をいっぱい見せてくれました。o(^-^o)(o^-^)o まだまた遊び足りなかったかな? 068_09072005.jpg 帰る時もまだまだハイテンションで、 自分達の方が、かなり疲れていたかもね・・・(笑)(*´ο`*)=3 次来てくれる時までに、体力アップしておくからね~!(笑)