とってもおしゃまな「みほちゃん」。(^O^) 優しいお姉ちゃん(つぐみちゅん)と一緒に七五三撮影に来てくれました。 初めての着物に戸惑いながらも、 着付けの最中からニコニコ笑顔を見せてくれましたね。p(^^)q 089_09080901.jpg 054_09080901.jpg 応援に来ていたパパママも、 とっても優しい表情でとても喜ばれていました。o(^-^)o ぬいぐるみの当てっこ中、「わから~ん」と連発しながら大爆笑。(^O^)/ 098_09080901.jpg 撮影している私たちまで、大笑いさせてもらいました。(笑) 032_09080901.jpg 二人一緒の撮影中も、笑いが途絶える事なく、 本当に楽しい時間でしたね~。 かわいい二人、また今度一緒に遊ぼうね!