3歳の時も来てくれた「かんた君」と、お姉ちゃんの「きさきちゃん」。 二人とも、すごく大きくなっていてビックリ!(^O^) 「かんた君」は、刀に興味津々で、 やんちゃぶりを発揮していました。 049_09081201.jpg 家ではジャイアンと呼ばれているとか・・・(笑)f^_^; 「きさきちゃん」は、上品な微笑みで、 まるで成人のお嬢様みたいに大人っぽい表情を見せてくれました。p(^^)q 101_09081201.jpg 166_09081201.jpg 応援に来られていた優しいパパママは、 そんな二人を見ながら、とっても嬉しそうにされていましたよ~。o(^-^)o お写真楽しみにしていてね!o(^-^o)(o^-^)o