今日の撮影を楽しみにしていた「なのかちゃん」。(^O^) ウキウキ気分でヘアメイク室へ入ってくれました。 ママと一緒に髪型を決め、お気に入りの着物を着てスタジオへ。(^O^)/ 016_09100501.jpg 最初は緊張していたのかな?ポーズを決めて固まっていましたが、 優しいパパママ、元気いっぱいのお兄ちゃん「はると君」の顔を見て、 とってもいい表情を見せてくれました。( ^^)Y☆Y(^^ ) 067_09100501.jpg 出番をずっと待っていた「はると君」は、最初から元気いっぱい!(^_-)-☆ なのかちゃんと、二人手を繋いでとびきりの笑顔を見せてくれましたよ~。p(^^)q 114_09100501.jpg 次は家族みんな一緒の撮影だね。 まだ小さな弟「ゆう君」も一緒に二人ともがんばろうね~。(^O^)/