ブログ…なかなか更新できず… 先週から2週連続で体が悲鳴をあげてる…(><) 先週は食あたりで38℃を超える熱が出て、 まずいと思い、原因が分からなかったので、 体力回復の為に「ユンケル皇帝液」を飲んで、 仕事がたまってたけど、早い時間に就寝。 翌朝にはなんとか熱が37℃まで下がったので、 そのまま出勤。 3日間ほど病院に行く時間もなかったので、 放置…。 インフルエンザかと思ってたくらいで、 診察してもらって「食あたり」と判明して一安心。 で… 今日は、腰です…。 腰というか背中に近いのかな? んー歳ですね(><) 体力の回復に日にちがかかるようになってきた気がする。 運動不足と筋力の低下も大きな原因なんでしょうね。 この時期なかなか時間も作れなくて、 運動も出来ないんですよね。 そんな時間あったら片付けなければならん事が山のように…。 弱音なんて吐いてられんので、 気合いで腰痛も乗り切るぞ~!!