昨年はお姉ちゃんの七五三で来て下さった西内様。 今年はまだ2歳の弟「とも君」の七五三記念に来て下さいました。(^O^)/ 「まだ小さいから・・・」とママの心配をよそに、とも君は絶好調!p(^^)q 013_09101809.jpg 着物にお着替えも、タキシードに変身も、自分から手を出して着てくれました。 撮影中も、私たちとお話しているだけでニコニコ笑顔、いや大爆笑の連発でした。(笑) 066_09101809.jpg とはいえ、写真集の撮影なので、沢山のポーズをとったりして疲れたかな? 帰る前は、「ファ~」と大あくび。(笑) 079_09101809.jpg かわいい「とも君」今日は本当によく頑張りましたね~。えらいぞー!o(^-^o)(o^-^)o