先週…サータアンダギーが食べたくなって、 楽天で探してたら…。 サータアンダギーだけの注文じゃもったいないからって、 一緒に「沖縄そば」を注文しましたぁ~。 楽しみにしてたのが土曜日に到着してたので、 昨夜…やっと食べれましたぁ(^^) 調理は簡単でつゆを温めて、ソーキをレンジで温めて、 麺を湯通しするだけー。 5分の調理で完成!! 1人前で2人分の量はあるなぁ~って思いながら、 完食!! 麺は固めにして、見た目は薄味っぽいけど、 だしの効いたちょっと塩っぱい味ってのかな? ソーキは豚のスペアリブで、 つゆと違った甘~いだしがしみ込んで、 これまたウマイ! がっつきながら… 最後までおいしく食べれたぁ~。 今晩は…「沖縄そばー3枚肉ー」ですわぁ。 また買いたくなったぁ~。 マジでぇ美味いっす!!