卒業シーズンに突入です~。 先週くらいから多くなってきましたが、 卒業シーズンですね~。 連日…朝から、袴の着付けをしてます! 撮影は事前に済ませる事もできるので、 当日ゆっくり、ヘアーメイクして、着付して、お出かけできますね。 もちろん当日だけにするのも可能です。 時間は相談してくださいね。 ここんとこちょこっと寝不足気味っすぅ(^^; 私…夜が大好きで… そう…朝が…(><) しかーし…強い味方があるんすよ! 「iPhone」のアプリなんですけど、Sleep Cycleってのなんですが、 睡眠の状態を把握して、睡眠サイクルを読み取って設定時刻前になると起こしてくれる。 眠りの浅い時に起こしてくれんのかな?たぶん…。 時々…睡眠サイクルの状態によっては、20分くらい早い時間に鳴り始めます。 ギリギリまで寝たい人には…NGかぁ???