今日は福井県敦賀市にある スタジオへお邪魔してきました。 同じサークルの仲間のお店です。 10年以上前に知り合いましたが、 お店にお邪魔するのは初めて… 今日も朝からフル活動。 8:45集合 9:16発のサンダーバード
photo:03

大阪駅始発だから自由席 関西1DAYパスとやらで乗車券が安かった。 特急料金込みで6460円 1時間半ほどで敦賀に到着 タクシーで5分 29名参加した企画 多いです… オシャレなお店でコンセプトが良い 店主の笑顔とトークが面白いんですよね 笑い声が耐えない3時間でしたぁ。 途中…昼食に敦賀にの名物 「ソースカツ丼」入りの特製弁当をご馳走して頂きましたぁ いやぁー太っ腹ですねぇ。
photo:02

岡山のソースカツ丼とは違い キャベツとか具材がありません カツをタレにつけてあるんです ご飯にタレが付いてて、サイコー 甘いタレ 美味い ご飯についたタレはお焦げご飯みたいな味 郷土料理も食べれたし いろいろと収穫の多いスタジオ見学でしたぁ ミタカスタジオさんありがとうございました。