遂にやってきましたぁ。 待ちに待ったあの日。 明日は何の日??? そうです…。 アップルから発売される…。 iPhone4の予約が明日の17時から ソフトバンク取扱店で始まります! 明日の夕方にちょこっと予約しに行ってるかもしれません。 詳細はココね 2年間愛用してきた初代iPhoneともあと数日間ってことになりますねー。 いやぁーこの日を待ってましたぁ。 メモリーが不足して固まったり…。 すぐに充電が無くなったりと…。 動画が撮れなかったり…。 これで解消される。 しかも、iPhone4同士ならWi-Fi使って通信すれば テレビ電話も可能って話。 テレビ電話の為にもう一台買うか?って迷ってたけど その必要も無くなった。 さすがアップル。 憎いね~。