ちょっと勉強してきましたぁ。 一日だけの開催ですが、朝から晩までしっかりと勉強してきましたぁ。 関西PGCといって、僕が所属してるサークルなんですが、 同じ写真館のオーナーやスタッフが参加してます。 さんアイアイ 写真屋さんの集まりなので、集合写真も撮っちゃいます。 代表をさせてもらってるので、講師陣の中に混じってます…。 総会の議長を務めて…恥ずかしながら…噛みまくりです…。 $さんアイアイ 僕の尊敬する兄貴…山形の「もりやっち」こと、守谷さんです! $さんアイアイ 熱い心を持たれてます。 今まで苦労もされてきて、壁を何度も乗り越えてきた…努力家です。 $さんアイアイ あと、コーチングですね。 どうやってチームが構成されるか? 何がチームにとって重要なのか? そんな事も学んできました。 このフラフープ…なかなか上手く移動出来ないんです。 上げるつもりが無くても勝手にスーって上に上がって行くんです。 難しかったなぁ。 でもって、勉強会終了後の懇親会。 ここでは、仕事の話や悩み相談…今後どうすんの? そんな話も飛び交ってましたぁ。 この時間も重要なんですよね。 $さんアイアイ 同じ職業で、商圏も近いメンバーも沢山いますが、 互いに刺激し、切磋琢磨とやってます。 良い仲間に恵まれて、幸せです(^^)