ソーシャルネットワークはいろいろあるけど 最近ハマってるのがFecebookです Twitterもやってるけど また違った使い方で 僕にはFecebookの方が 良いかも? かなり奥が深いので 必死になっちゃってます 情報の詳細を掲載したり より深く相手を知りながら 対話して行く事が出来るので コメントとかも嬉しいですね ブログとTwitterを合わせた感じ お店のページを作ってるので 短縮URLを取得するのに もっと沢山の方々からの 「いいね!」 が必要です http://www.facebook.com/pages/san-aifotosutajio/124575180948002 ↑↑↑↑↑ ココをクリックしてから いいね!をクリックしてね