優しいパパママ、お姉ちゃんと一緒に来てくれた「さきちゃん」。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ お着替えでは、少し戸惑って泣きそうになっていましたね。(^_-)-☆ 撮影に入ると、最初は緊張していたんでしょうか、出てくるおもちゃで一応遊ぶけれど…。(笑) でも、パパママの応援のおかげで、ニコニコ笑顔もだんだん見せてくれるようになりました。
photo:01

極めつけは、カメラマンにはまったなか?いや、おじさんが好き?なのか…(笑)あやすと、急にきゃはは…と笑いだしました。Σ(・□・;)
photo:02

可愛いさきちゃん、また大きくなったらお店に遊びに来てね~。楽しみにしています。。♪───O(≧∇≦)O────♪