毎年この時期に撮影に来てくれる あやかちゃんとりゅうじくん。 今年もメダルの数がすごいわ~ ハンパね~ $さんアイアイ-2011032901 これでも少ないとか… 年間にこれだけの数の大会があるって事と 二人の実力がスゴイって 毎年驚かされます 優勝の多い年もあれば 銀や銅メダルの多い年もある あれだけ成績を残しても 「まだ少ねぇ」 つぶやく、りゅうじくん $さんアイアイ-2011032902 そんなりゅうじくんも春から中学生 目標は「全国大会出場」 この写真はその意気込みを表した! けど思春期突入か!?いつものやんちゃぶりは全く影を潜めてた そして姉のあやかちゃんは理想の男性の話題で盛り上がった 「私より強い人。襟足の短い人。」 んーどうだ?あれだけメダル持ってるって事は 相当強いよね? その上を行く強さでしょ? そんな人おらんよ~!!って盛り上がってしまいましたが そんなあやかちゃんの目標も「全国大会出場」 $さんアイアイ-2011032903 気合いだぁ~って言いながら撮影してたら 後ろに居たりゅうじくんが何を言っとんじゃ~ って顔してたのを見て大爆笑。 そんなこんなで毎年すごい数のメダルを見せてくれる この春の楽しみの恒例行事です!