桜の木の下で…という新婦様の願いを、新郎様が咲く時期を考えて迎えたロケーションフォト。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日は、見事に咲き誇り、絶好の撮影日和でした。☆~(ゝ。∂)
photo:01

お花見客も沢山おられ、撮影中、何度も「おめでとう~!」と、話しかけられるお二人。 少し照れ臭そうでしたが、同行した私たちは何だか誇らし気でした。(笑)
photo:02

最初は緊張した表情でしたが、撮影が進むにつれて、お互いに優しい声をかけあって、とてもリラックスした雰囲気になりましたね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:03

仲良しなお二人を見ていて、私たちもとっても幸せな気持ちになりました。 今日は、ステキな時間をありがとうございました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:04