昨日から出雲大社前にある、 八重垣写真館さんにお邪魔してます。
photo:02

今回で二度目ですが、 前回四年前にお邪魔しましたが、 またあれこれ変わってました。
photo:01

岡垣さんの考えは先々を見越し、 広い視野でコンセプトを徹底的に、 地域にあったビジネスを展開されてる。 すご過ぎます。 圧倒されました。 今日は新スタジオのクーカにお邪魔します。 この写真は行きの蒜山SAでレトルトカレーのコーナー。
photo:03

全国各地のが集まってます。 大好きなのでワクワクしました。 顔が切れてるけど写真に写ってるのは、 大先輩方の長浜の石黒さんです。 この人に出会わなければ、 きょうの自分はありません! 本当です。 実際に逢うとチョー軽い感じですが、 めっちゃ面倒見の良い優しい人。 口は悪いけど、人情ある兄貴っす!