ヘアメイク、お着替えをし、大変身した「あやかちゃん」。 パパママよりも大絶賛していたのは、お姉ちゃんの「なきざちゃん」と「はるなちゃん」でした。o(^▽^)o
photo:01

さぞかし、三人は仲良しなんだろうね~と聞くと、「ケンカはするけど、勝つのはいつもあやかだよ!」と意外な答えが…(笑)(⌒-⌒; ) 撮影中は、三人とも全く緊張せず、天真爛漫そのものでした。
photo:02

「将来、居場所がなくなったら、僕一人で単身赴任します」とパパの一言。Σ(・□・;) みんなで大爆笑しちゃいましたよ。(笑) 今日一日、私たちもとっても楽しかったですよ~。ありがとうございました!♪───O(≧∇≦)O────♪