ちょっぴり緊張気味の「あげはちゃん」。o(^▽^)o パパママが選んてくれた着物がとっても似合っていましたね。
photo:01

写真集の撮影なので、たくさんのポーズをしてもらいましたが、最後まで本当によく頑張ってくれました。♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:02

それも、ひょうきんなお姉ちゃんが大活躍してくれたからかな。(笑)☆~(ゝ。∂) 妹の為に、人形をつかって一生懸命笑わせてくれたんですよ~。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 大好きなお姉ちゃんと一緒に頑張った七五三記念、きっと素晴らしい思い出になるでしょうね。(=´∀`)人(´∀`=) 私たちも、とっても楽しかったですよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ありがとうございました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆