先日皆様から頂いた贈り物。 所属してる若手写真館経営者のサークルがあり、そこの関西エリアの代表を二年間やってまして、昨年末に任期が満了しました。 先週京都で行われた代表交代式で貰いました。
photo:01

なんとLレンズです! Macro 100mm f2.8/L IS USM 貰った時、マジでぇ?って表情を見せず…ありがとう!って貰いました。 なんか「カタカタ」変な音がするなぁって思って、中を開けろというリクエストに答え、開けてみると… なんや…⁈ レンズのフタを回すってどういうこと? パカッと空いた瞬間…やられました(ーー;)
photo:02

喜んだのもつかの間… 巧妙な事してくれてたなぁ、重量でばれたらいかんと!中にキャラメルクリームが入ってた。 しかもレンズはカップじゃん。 でもこんな悪ふざけもありがたい。 ホンマみんなありがとう。
photo:03

こんなメッセージカードも頂いて改めて読みながら、ウルウルと…目頭が熱くなりました。 皆さんに支えられながら、応援してもらいながら突っ走った二年間。本当に感謝、感謝、感謝です。 二年間お世話になりました。