仲間って最高です! 今日は徳島の上野写真館の優子ちゃんが結婚したので、サプライズで計画してたイベント決行の日。 年末からFacebookのグループを使って、イベントを秘密裏に計画・進行してました。 って、僕は参加しただけなんですけどね…。
photo:01

会場は徳島県三次市の池田で開催。
photo:02

みんないろんな演出で店に入って、新婦である優子ちゃんをサプライズ!
photo:03

牧師さんも登場! 彼も同じ写真屋さんですから(笑)
photo:04

人前で署名もやりましたよ~。
photo:05

すごーく幸せな笑顔をみるとジーーーンときますねぇ。 うちの息子は長時間耐えきれず…走り回ってました。 皆さん騒いでゴメンなさいm(_ _)m また、ええ場面で騒ぐんですよねぇ。 シーってやると、余計に騒ぐ…。 息子もめっちゃ楽しめたみたいで…皆様お世話になりました!