旦那様が二泊三日で沖縄へ出張に出てました。☆~(ゝ。∂) たまたま、私がお休みの為、「空港まで迎えに来て!」の要請を断れませんでした。 断りたい理由があるの?(^◇^;) そうなんです。 大阪から岡山に嫁に来てもうすぐ五年たつのですが、私はかなりの方向音痴で、あまり新しい道を走れないんです… 迷うから…。( ̄ー ̄) 今日は仕方なく、保育園帰りの息子を乗せ走りました。
photo:01

お腹が空いてると思ったので、手にドーナツを持たせて… ちなみに、今日はドーナツ100円の日でした…( ̄▽ ̄) 緊張しながら運転し、赤信号でふと後ろを見たら… ドーナツは車の中に散乱しまくり…(-_-;) はあ~。 なんとか無事に空港に着きましたが、車の掃除が待ってます…。 旦那様、家までの帰路は運転お願いします。(。-_-。)