黒髪がとっても長く、色白の三姉妹とお兄ちゃんが、お店に遊びに来てくれました!o(^▽^)o 今回は末っ子「みさとちゃん」 と、次女「みれいちゃん」 の七五三記念。^_-☆
photo:01

順番にヘアメイク着付けをしていき、どんどんお姫様が仕上がっていくのを見て、ママやおばあちゃまは、とっても嬉しそうでしたね。☆~(ゝ。∂) 撮影中は、ちょっぴり緊張気味だった末っ子みさとちゃんでしたが、お姉ちゃん達と一緒で安心したのか、とってもリラックスしてポーズをとってくれましたよ~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02

二人とも、本当によく頑張ったね。 お姉ちゃん達もありがとう!☆~(ゝ。∂)
photo:03

お写真楽しみにしていて下さいね~。♪───O(≧∇≦)O────♪