白い振袖をとっても気にいって下さっている「かほさん」。(^O^☆♪ 着付け中から、「めちゃくちゃステキ~🎶」と、感想を言って下さり、着付けさせて頂く方もやり甲斐を感じました。(⌒▽⌒)
photo:01

撮影中も、カメラマンが絶賛するぐらいリラックスしたステキな表情をされていましたね。
photo:02

応援に来られていた、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんも、嬉しそうにされていましたよ。☆~(ゝ。∂) ご家族みなさんが、とっても仲良しなのが伝ってきました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:03

かほさん、たくさんの写真、選びきれないぐらいの写真を、楽しみにしていて下さいね。 お待ちしていま~す。(^O^☆♪