お盆休み…暑い日々が続いてますが、
外に数分居るだけで体力が奪われますね(つД`)ノ

今日は就職してから始めてのお盆休み!!
二十年間勤めて初です(笑)

これも定休日のお陰ですね。

一日でしたが、
濃厚な一日を過ごしました^_-☆

{6AA7A922-57D8-4A7D-AE69-697C616692D5:01}

朝イチに日応寺スポーツ広場で飛行機の着陸を見ましたァー。

息子が興奮してくれると思ったら、
全くなリアクション…早起きしたのに(T ^ T)

その次にレスパール藤ケ鳴の中にある、
藤ガラス工房にてガラス細工の体験。

本格的でしたぁー。
体験なので価格もリーズナブル。
息子たちは大興奮^_-☆

そして、まつだ牧場でジェラート食べました!!
始めての行ってみましたが、
道中…狭いところもあり、
運転に気を使ったァー(つД`)ノ

でも、到着してかなりの人混みに、
引いちまった…
普段は平日なしか動かないので、
レジに並んだり、
駐車場を待つ事が無いので(笑)

店内は混雑してましたが、
あっという間に順番がきました!!

暑い中、汗をかきながらのジェラート。
格別でしたねぇー。

食べ終わったら、
牛の近くまで行って観察!
三歳の息子は全く怖がりません。
成長したなぁー。

牛模様のヤギなのか?
ペイントしたのかな?

ウサギも居ました。
息子は動物園と思ったのか、
興奮してましたねぇ。
何だか得したァー。

またまた移動して、
レスパール藤ケ鳴で入浴です^_-☆
これが一番の楽しみでしたぁ。
でも、疲れがとれるどころか、
走り回る息子に疲かれ、
なかなか出ようとしないので、
のぼせました…!(◎_◎;)

夕食を済ませ、
最後の締めは花火大会。
翔太は始めての花火!!
火を怖がりませんね(汗)
振り回して叱られてます(ーー;)

従兄弟たちと楽しい時間と、
充実した一日を過ごしました*\(^o^)/*

夜は秒殺で…速攻で寝てました…(笑)