最近…マイカメラを購入していないなぁ。

十年くらい前に、コンデジ買って以来ですね。
もっぱら携帯で撮る機会が多いからなぁ…。

フィムルカメラは今でも三台所有。

ライカ、ニコン、キャノンとね。

デジカメはミラーレスが気になってて、発売されてから、ずっーーーーと欲しかった機種。

OLYMPUS OM-Dを購入。

レンズ交換できて、レンズの値段も安め。
カメラの機能が多く、楽しめそうだったので。

{A90CAF70-64FE-4557-A9D8-24C6FE47174C:01}

購入した直後に…新機種が出ることを知り、手にできて嬉しい反面、プチショックを受けてます(T ^ T)

まだプリントしてませんが、写りも綺麗そうで、使いやすいし、オートの性能がいい!!

大満足~。

これから出かける時は持ち歩く予定(^_-)-☆