体が甘いものを欲してる…かも?

クーポン券があったのし

昨日、ドーナツ屋さんで働いてるって
ママの話を聞いて…食べたくなった(笑)
{79CEDDC2-2021-4049-A3EF-59AEBE91FBE3:01}
昨日の夜から決まってたのー。

嫁様と意見が一致!!

ええ匂いがするわー。

今晩と明日の朝食に、
ドーナツ食べます。

一人4~5個をチョイス。

やっぱり定番は買います。
オールドファッション、ハニーディップ
これは欠かせませんから。

時々、新商品も試すんだけど、
やっぱり定番に落ち着く…(笑)

お寿司でも、毎回同じ品を頼む。

ジェームス・スキナーに言わせると、
安心領域って言うみたいです…。

飛び出せないですよねぇ。
でも、飛びたして、
いつもと違うことをチャレンジし、
不安な気持ちを常に持ってれば、
不安を不安と感じなくなるのかな?

試したことないから…わららんけど。

ドーナツから話がそれてしまった…(笑)

ダイエットは明日からやね(^_^;)