今日は一年で一番バタバタとする日。

朝から晩まで…ぶっ続けの撮影。
そして、お客様の出入りが多い日。

自宅に帰って、ホッとしてます(笑)
疲労がありますが、心地いいというか、
ぼーっとしてしまう時か(笑)
疲れてんのか…これは???
一日の撮影内容をシュミレーションしたり
どういう風に撮影して行くのか?
プランなんかを頭の中で試します。
そんなことしながら、眠りにつきます。

どうも睡眠が浅いようで…(笑)
興奮しすぎなのか???
夜中に何度も目が覚めます>_<

でも、そのお陰なのか???
本日もなんとか一日を終えました。

でも仕事は続く…
{06AC9214-931F-4384-B1EA-4BE9B4214547:01}
見本の写真を作成してます…。

今日中には終わりそう!!
もうちょっと踏ん張るぞ。

時々意識を失ってますが、
何だが気持ちいいです(笑)

あと少しダァー^_^