今年もあとちょっと。 1年があっという間ですわ。 今年は特に…何かとソワソワしてます。 そうなんです…妊婦が我が家にはおりまして。 まだ産まれてません…。 ご来店いただく皆様に「まだ?」「いつ?」ってよく聞かれます。 店頭に姿が見えないと… 「産まれてんですか?」って声をかけてくださいます。 本当に幸せだなぁって思う瞬間です(^^) その反面、心配をかけてるのかも? なぁーんて思う時も(笑) 予定日は18日。 徐々に出産に向けて準備が整ってます。 いつでもOK。 いつって言うのが分からないので、 落ち着きませんけどね…。 遠出をする時がめっちゃ不安(><) 妊婦姿もいつまで見れるか分からないので、 最後にと思い…先週改めて撮影しました。 $さんアイアイ 今回はモノクロで。 赤ちゃんが産まれた時には、 同じ格好でお腹に子どもを抱えて撮れればなぁって。 産まれる前、産まれた後。 時間の経過を表現してみたいなぁってね。 今回はシンプルに。 今週も撮ろうかなぁ…