赤ちゃんの時からずっと来てくれている「げんちゃん」。☆~(ゝ。∂) 二歳を過ぎて、今日は七五三記念で大好きなパパママと一緒に来てくれました。*\(^o^)/* 初めての羽織袴に、かなり戸惑いながらも、みんなで盛り上げながら何とか着付け終了~。(笑)(*^_^*) 撮影に入ると、やはり二歳児!
photo:01

出てくるぬいぐるみに反応しながらも、ニッコニコの笑顔が自然と出てきましたね。(≧∇≦)
photo:02

パパママ、おばあちゃまもホッとした表情で、たくさんのポーズを頑張るげんちゃんを見守られていました。(^_^)v もうすぐお写真が出来上がります。 楽しみにしていて下さいね~。♪───O(≧∇≦)O────♪