成人式の準備に追われてますが、
今のところ順調です!!

家族が一人増えただけで、
いろんな所に変化が現れる。

まず…お出かけする準備に時間かかる。

荷物の準備…

哺乳瓶にお湯を魔法瓶に入れ、
オツムと着替えとガーゼを用意。
粉ミルクと哺乳瓶も。
カバンがパンパンに(>_<)

ブランケットで包み込むように、
抱っこして…。

首が座ると何かと楽になるんだろうなぁ。
あと三ヶ月…出かけるのも短時間に、
遠出を控えて…。
なーんて考えてたら、
先日の休日なんかは、
娘と二人でずっと家で過ごす。

息子と嫁様はあちこちお出かけ。

嫁様は針鍼灸院でリフレッシュ。

僕は肩こりがひどくなる(>_<)
まっ、すぐほぐれるんですけどね。
多分…。
考えないようにしてます(笑)

順調に成長してて、
顔も丸くなってきました…^_^
{8945AA0E-F68F-4A79-B6C8-9CABC02732CC:01}
女の子やのに髪が少なめ…。
増えるんかな???