久しぶりの天一。

お決まりの「こってり特盛」
2玉です。ニンニク入り。

疲れた体に効くね(笑)

{BE35BCAC-8A04-4A11-9A13-539CA52CF495:01}

いろんなラーメンがありますが、
天一と三十年前かな?
うちの岡山店近くにオープンしてたなぁ。
そこで出会ってから…
そこの店があっちゅう間に閉店(>_<)

それからは児島まで通ってたなぁー。

懐かしい!!

今では大供店が行きつけのお店。
倉敷店の近くにもありますよねぇ。

豚骨も中華そばも好きですが、
何を食べても天一が一番。
なんでかな?

うちの息子も離乳食始まってすぐ食べてた。
何ヶ月の時かな?
確か…7ヶ月だったかな。

今では一人前ペロッと食べて、
餃子も半人前食べます。

他の食べ物は一人前食べません(~_~;)
あっ、お好み焼きは一人前食べるわ。

親が好きなものは、
子供も好きになりますね。
今では好みが一緒(笑)
{6F0E4CCA-72D5-4E00-AB4D-DFD1C0ACED9B:01}

完食です!!

ごちそうさまでした^_^