お兄ちゃん達の記念ごとに来てくださっていたご家族さま。^_^ 待望の女の子のご誕生に、私達もとっても嬉しくて、撮影日が待ちどおしかったんです。(≧∇≦) 主役の女の子「ことみちゃん」は、ピンク色の宮参り着がすごく良く似合っていて、女子力満開‼︎o(^▽^)o
photo:01

とびきりの笑顔で撮影中がんばってくれましたよ。(^_-)-☆ お兄ちゃん達は、途中から退屈してきたのか、パパとお外で走りまわり、汗だくでしたね…(笑) そうそう、何故かうちの息子まで一緒に遊んでいただいて…(⌒-⌒; ) ありがとうございました。(^_-)-☆
photo:02

またみなさんで、お写真を選びに来てくださいね。 楽しみにしていま~す。\(^o^)/