先日、スーパーで買い物をしていた時のこと。 レジで精算後、いっぱいの買い物カゴを運ぼうとしたら… 次に並んでいるお客さんがいるにもかかわらず、私のお腹をチラ見した後、 「あっ‼︎運びます‼︎」 と店員さんが、運んでくれました… d( ̄  ̄) そう、妊婦時代によくしてもらった親切… えっと… 私もう出産したんだけど…( ̄ー ̄) 実は… 二人目で12キロ太り、まだ5キロ落ちてません。 まだお腹を見たら、妊娠六ヶ月ぐらいあるかも……>_<… 二人目は落ちないわよ… とみなさんから言われ、かなり焦る毎日です。σ^_^; 来週には、お宮参りに行くのですが、着れるお出かけ着がなく、 どうしようかな? と悩んでいます。(-_-;) でも、大丈夫! お店には、お母さんが着られる訪問着がたくさんあるんです。 体型カバーにもなるし、きちんと感もでるし。 さてさて、どれを選ぼうか?(≧∇≦) iPhoneからの投稿