イベントごとに来て下さっているご家族さまが、今回はそれぞれの七五三と、一歳バースデーでご来店して下さいました~‼︎☆~(ゝ。∂)
photo:01

一歳をむかえた三女ひまりちゃんからスタートし、みつきちゃん、りゅうのすけ君、さくらちゃん、みんな長時間ほんとうに頑張ってくれました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02

たくさんの笑顔と、笑い声が響きわたり、私たちまで楽しませてもらいましたよ。o(^▽^)o
photo:03

photo:04

photo:05

次は、おじいちゃん、おばあちゃん達も一緒の撮影ですね。 楽しみにしていて下さいね~。♪───O(≧∇≦)O────♪