世の中はGWですね
我が家にはいつもと変わらない日々
息子と娘の保育園が明日からお休みで
どうしようか?
と悩んでいるところです。

GW中は何処にも連れていけないので
12日に臨時休業を頂き
12~13日の連休で
嫁様の実家に行き
お父様の墓前であれこれご報告しないとね
ずっと行けてないのでね。

彼岸やお盆には行けないから
里帰りした時には
必ず顔を見せに行って
報告してます。

店の前は連日…渋滞しております。

それだけたくさんの方々が来られてるんですよねー
アウトレットパーク
アリオ倉敷
イオンモール倉敷
この三箇所を目指してるんでしょうねー。

美観地区は空いてるんかな?
GW中は様々なイベントがあるようなので
来られる前に調べてからお越しくださいね!!

ハートランド倉敷かありますね。
詳しくはこちらをクリック
↓↓↓