新年あけましておめでとうございます。
旧年中はたくさんの皆さまとの出会いがあり
誠にありがとうございました。

本年もたくさんの皆さまとの出会い
笑顔が溢れるお店になるよう
スタッフ一同楽しんで行こうと思います。

皆さまどうぞ宜しくお願い申し上げます。

{634136CB-54FE-4CF2-92D7-C15137720648:01}

今年の初詣は数々の偉人を生み出した地

山口県萩市

この地からスタートしました!!

大河ドラマを見て
いつかは行ってみたいと思ってた場所

{B6744538-50D8-444F-B11F-7CB605F186F9:01}

松陰神社です。

賢くなれそうな予感(笑)

『至誠』
自分の命をどう使うのか?
自分はどう生きるのか?

などを日々考えながら
一年を過ごしたいと思います。

大河ドラマの視聴率は低かったらしいけど
勉強になったなー
歴史をもう一度学びたいなと…。