かわいいかわいい、うめちゃん♡

百日の頃からすっかり大きくなって1才のお誕生日の撮影に来てくれました✨

久しぶりのスタジオ、最初はちょっぴり警戒していた様子。

急に不安になって泣きそうになったり

少し離れて見守ってくれていたパパの姿を探して追いかけたりしていましたが

ママが撮ってくれた自分のお写真を見たり大好きな歌を一緒に聞いて、少しずつご機嫌に..♫

 

最後は必殺✨おかしのボーロの登場でこの満面の笑み😆!!(笑)

1才バースデー 1歳バースデー 誕生日記念 1才

 

いろんな姿を見せてくれて成長を感じた撮影でした💕

パパママ、お写真の仕上がり楽しみにしていてくださいね😊