1歳のお誕生日記念できてくれた、イケメンBOY おうやくん✨

初めてお店に来てくれたときから、と〜っても愛想が良く

目が合うとニコっ♡と笑顔を向けてくれるんです..(*´ェ`*)

1才 男の子 1才誕生日 誕生日記念

撮影が始まると、好奇心が旺盛な、おーちゃんは

スタジオの中のセットやおもちゃに興味津々!

お目当てのものを発見するとそちらをめがけてスタスタ〜っ💨

歩くスピードがとってもはやく、体を動かすのがとっても上手✨

カモン♪カモン〜♪と両手でフリつけながら かわいいダンスを披露してくれたり

元気いっぱいの姿をたくさん見せてくれました😊

パパママ、おーちゃんのかわいいお写真

出来上がるまで楽しみにお待ち下さいね💓