とってもおちゃめな「せいらちゃん」。 青い着物も、ピンクのドレスもとってもよく似合っていましたね。(^O^)/ 「こういうポーズをしてみて~」と言うと、 その逆をしてくれる「せいらちゃん」。 さんアイアイ-10071103-2 さんアイアイ-10071103-1 その何とも言えない笑顔が、とってもとっても可愛くて、 私たちもすごく癒されましたよ。(#^.^#) 女優のように役に入り込む「かおちゃん」。 さんアイアイ-10071103-3 今日はお姫様気分で、たくさんのポーズをこなしてくれました。p(^^)q 舞妓姿では、色っぽく、ドレス姿では、 かわいらしく、どちらもすごくよく似合っていましたよ。 さんアイアイ-10071103-4 お写真選び、とっても楽しみですね。 ぜひ皆さまでいらして下さいね~!(^O^)/