ニューボーンフォトニューボーンフォト

ニューボーンフォトの撮影にお越しくださいました。

先日のマタニティフォトの時にお腹の中にいたのは、

“ここなちゃん”だったのね。

可愛い名前をつけてもらって良かったね♪

ママさんたちとは、先日のマタニティフォトからのお付き合いになりますが

気さくな方でとっても昔からの知り合いのような感覚でお話させてもらってましたね。

なので…ここちゃんに対してすでに親戚のおばちゃんの感覚ですねw

撮影中、ここちゃんはイモムシさんみたいにモニョモニョ動いたりして

我が娘を思い出して可愛さ倍増!!

どんな女の子になるのかなぁ?

すくすく大きく育ってるようで安心しました。

ニューボーンフォトについて詳しく>>プランのご紹介