家族写真 十年史

毎年恒例の家族写真にご来店くださいました。

毎年何かしらのコーディネートを揃えて来られるので、

来られるまで、今年はどんな感じかなぁ〜と

ワクワクしていたりします♪

次男くんの長靴コーデ☆

小さいお子さんの長靴コーデ癒しです!!

雨じゃないのに履く誰にも覆せないポリシー

そんな次男くんが今年変身ポーズを見せてくれたり

照れ屋さんが慣れるのも早くなって来てますね!

相変わらずもったいぶらないで

大好きなおもちゃの性能を披露してくれる癒しな長男くん♪

毎年の恒例行事、これから反抗期とか写真に映らん!とか

言う時期はあるのかな?

来年は何にハマってるのかな?

来年も楽しみにしてますね。