十三参り記念 十三参り 

あきみちゃんが十三参りの記念撮影に来てくれました。

7歳の頃の記憶のまま止まっていて、

約5年ぶりなので、もちろん身長も伸びていて

目線が一緒??になっていましたね!

成長を感じて、勝手に感慨深い気持ちになっていました^^

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

紫色の花柄で可愛い振袖が

とっても似合っていて可愛かったです。

十三参り記念 十三参り 

7歳の時も大人っぽい表情も見せてくれていましたが、

より一層“二十歳”の方と変わらないくらい

大人な表情になっていてドキッとしました。

お写真の仕上がりを楽しみにしていてくださいね。

ご来店いただき、ありがとうございました♪

 

バースディフォトについて詳しく>>プランのご紹介